忍者ブログ

大将のひとりごと

岐阜県岐阜市の出前すし専門店 あっと鮨 です。 ここでは、ホームページ内ではご紹介し切れない おすしの話や、大将の日常を、綴って参ります。

   
カテゴリー「お店の話」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日(月)~21日(水)お休みです。

 4週間ぶりのお休みをいただきます。

19日、20日は、高山へ行く予定です。

スキーと観光を兼ねて、、

ちょっと行ってみたいお店もあるので、、、

詳しくは、帰ったらお伝えします。

それでは、皆様には、ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします。



PR

お正月を終えて、、

 1月7日に七草粥を食べて、

お正月を終える事になるようですが、

皆さんにとっては、どんなお正月でしたでしょうか。

ニュースを見ると、職をなくした方々の炊き出しの

話題だとか、タクシーの運転手さんが殺されたり、、

なんだかお正月早々暗い話題ばかりでしたね

 そんな中恐縮ですが、あっと鮨は、まずまず

忙しいお正月となりました。

なんでも今年は曜日の加減で、短いお正月となった方が

多く、実家や、自宅でのんびり過ごされた方が、多かったようです。

しかし、忙しかったお正月を喜んでばかりもいられません。

昨日辺りからめっきり暇になってしまいました。

ここらで、ふんどしの紐を引き締めて

今年こそすばらしい年にするぞ

気合を入れ直す大将でした。。


 あっと鮨のお正月休みは、

1月19日(月)20日(火)21日(水)となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。





明けましておめでとうございます

  謹賀新年

旧年中は格別のお引き立てを賜り

誠にありがとうございます。

本年も倍旧のご愛顧のほど

よろしくお願い申し上げます。

      平成二十一年 元旦

今年も一年ありがとうございました。

 今年も残すところあと三日、

皆様も忙しい年の瀬をお迎えの事と思います。

あっと鮨も、おかげさまで9回目のこの季節を

迎えさせていただく事となりました。

思い起こせば、9年前独立を思い立った頃、

世は平成不況の真っ只中、リストラという言葉が

横行しておりました。そんな中での独立、

しかも、出前だけという商売の間口を狭めた商いに

周囲の人たちも疑問視しておりました。

そして現在、さらなる世界大不況、

好景気などという言葉は、私には無縁でした。

しかしながら、こうしてまだ商いを続けさせて頂いている、

それだけで大変ありがたい事と、感謝の気持ちでいっぱいです。

 来る新しい年が、皆様にとってすばらしい年であります様、

お祈り申し上げつつ歳末のご挨拶に代えさせていただきます。

  これからもあっと鮨をよろしくお願いいたします。

     
年末年始休まず営業しております。

To the foreign Sushi lovers in Gifu area

This is Sushi shop which is specialized in Sushi delivery service.

We can accept your  sushi order or any question about sushi in English.

Because our sushi chef worked at sushi restaurant in U.S.A before,,

Please do not hesitate to call and ask about delivery area.

 Telephone number is,,,
058-248-3365 

 Business hour is,,, 10:30~14:00 16:30~21:00

 a Monday is regular holiday

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/18 ゆみ]
[01/14 mi]
[09/30 大将]
[09/29 とし]
[05/06 大将]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
大将
HP:
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- 大将のひとりごと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]